SPOOLブログ 〜糸まき式〜

美容のこと、健康のこと、暮らしの中のヒントや、きっかけを提案します。郡山市桑野2-5-1 桑野ビルA 024-901-9374 https://spool.amebaownd.com

春に花咲く美しさ

桜前線の北上を心待ちにしながら、

 

スギ花粉の北上に

 

くしゃみをする。

 

誰もウワサはしていませんよ。

 

嬉しくも、ツライ季節。

 

春はもうすぐそこですね。

 

 

 

 

さて、春になると、

 

なぜかウキウキ

 

こころワクワク。

 

不思議ですが、皆さんそうでしょう。

 

暖かくなることに、

 

こんなに喜べるなんて、、

 

さあ、冬眠は終わりですよ。

 

 

アクティブに楽しく、

 

新たなことにも

 

チャレンジする季節ですね!

 

 

 

自分は最近、

 

ゴルフ練習を始めてみました、

 

もう少し暖かくなったら、

 

渓流釣りにも挑戦しようと

 

考えています。

 

 

昔から、

 

興味を持ったことは、

 

とりあえず、やってきました。

 

色々なことに挑戦する男性像が、

 

自分の憧れだからです。

 

そして、行動しないと、

 

良し悪しはわからないので、

 

とにかく興味を持ったら、

 

行動することが大事だと、

 

自分は思います。

 

 

 

ヘアスタイルも同じだと思います。

 

自分がなりたい女性像や、憧れ。

 

女性として、感じたい喜び。

 

それらを叶えてくれる

 

へスタイルですが、

 

勇気が出ず、

 

同じ髪型から動けない方も

 

多いと思います。

 

でも、チャレンジをしないと、

 

理想の女性には、

 

なかなかなれません。

 

髪質、骨格、ライフスタイル。

 

それらすべてを踏まえた上で、

 

お客様がなりたい女性像に近づく

 

そのお手伝いを

 

SPOOLではさせていただきたいと

 

思っています。

 

春のウキウキにパワーをもらい

 

カット、カラー、パーマでの、

 

スタイルチェンジに、

 

勇気を出して、

 

駆け出してみましょう!

 

f:id:spooLife:20170323192937j:image

 

人生はいつだって旅の途中。

 

 

と、カッコ良く締めてみたり。笑 

 

 

SPOOLも3月2日で、

 

1周年を迎えました。

 

2年目は、1年目よりも、

 

挑戦の年にして、

 

様々なことを、

 

お客様にお届けできるよう

 

頑張っていきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

SPOOL

福島県郡山市桑野2-5-1

桑野ビルA

024-901-9374

  

HP↓

https://spool.amebaownd.com/

 

サロン紹介サイト↓

http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=6344