SPOOLブログ 〜糸まき式〜

美容のこと、健康のこと、暮らしの中のヒントや、きっかけを提案します。郡山市桑野2-5-1 桑野ビルA 024-901-9374 https://spool.amebaownd.com

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メニューやお値段など。

こんにちはSPOOLです。サロンのホームページもまだ無く、サロンの詳細がわからないと思いますので、メニューなどの詳細を書かせて頂きます。美容室とは関係のなさそうな事や、植物ばかり、インスタやフェイスブックで紹介していたので、、。笑まずは、、何か…

糸まき式文庫

こんにちはSPOOLです。ようやく春らしさが顔を出しはじめましたね。みなさま、スギからの分泌物にやられてます。誰も噂はしてません、そのクシャミ、、花粉症デビューですね。。マスク業界の繁忙期です。マスク会社にスギ植え部署があったら、、ビジネス上手…

店内コンセプトなど

こんにちはSPOOLです。プレオープンも含めてご来店頂いたお客様、ありがとうございました。今回のブログでは、SPOOLの店内のご紹介をさせて頂きたいと思います。サロンオープンにあたり、内外装デザインを自分で考える事に決め(お金の事情大)まず一番に重要…

拝啓、お花畑より。。

こんにちは、SPOOLです。 昨日3/2にグランドオープンを迎えることができました。 お祝いのお花など、本当に有り難うございました。 おかげさまで、無事店内がジャングルの様相であります。 とても綺麗な、ジャングル寄りのお花畑です。 こんなにたくさん…