SPOOLブログ 〜糸まき式〜

美容のこと、健康のこと、暮らしの中のヒントや、きっかけを提案します。郡山市桑野2-5-1 桑野ビルA 024-901-9374 https://spool.amebaownd.com

マジカルなシャンプー??

ようやく寒波が去り、

 

心地よい陽が差し込む天気に

 

なりましたね。

 

しかし寒かったですね、、

 

ラジオでは、

 

松岡修造が日本に居ないから

 

寒波が来た。

 

と、真面目に話してました。。

 

確かに松岡修造が居る

 

オーストラリアは、

 

まれにみる猛暑らしいので、

 

あながち間違いじゃないですね。

 

 

石原良純もビックリですね。笑

 

 

さて、当店では、

 

2017年が始まり、

 

新たな事をまずひとつ。

 

 

ずっと導入したいと考えていた、

 

魔法のシャンプーと言われる、

 

oggi otto (オッジィ オット)

 

の販売を開始しました!

 

f:id:spooLife:20170118183231j:image

 

 

魔法のシャンプーとは、、、

 

使えども使えども無くならないシャンプー。

 

使えば使うほど量が増えるシャンプー。

 

使うと背が伸びるシャンプー。

 

使うとお腹いっぱいになるシャンプー。

 

使うと口座にお金が入るシャンプー。

 

使うとモテまくるシャンプー。

 

 

 

 欲しいです。

 

魔法のシャンプー。

 

 

 

ではなく、、、

 

 

使うと、ダメージが改善されます!

 

??なんだかあまり、

 

魔法を感じないですね〜。笑

 

 

しかし、使うと分かります。

 

凄いんです。

 

ルクアミノ酸をベースにした、

 

高濃度美容液のようなシャンプーなんです。

 

「シルク」という響きには、

 

魔法を、感じますね。笑

 

 

家でのシャンプーが、

 

まるで、

 

美容室で、トリートメントをしたような、

 

驚きのダメージ補修力を、

 

感じる事が出来ます。

 

 

髪のケアは、

 

何と言っても、

 

シャンプーが、1番大事です。

 

 

シャンプーを、変えない事には、

 

今のダメージは、

 

なかなか改善されません。

 

 

そして、

 

シャンプーには香りも大事ですね。

 

 

せっかくのバスタイム

 

カラダだけではなく、

 

ココロも、綺麗にしたい。

 

欲張りですねー。

 

 そんな、美意識の高い貴女にもオススメ。

 

オーガニックエッセンシャルオイル

 

上質な香りが、

 

バスルームに充満します。

 

目を閉じれば、

 

大自然の中。

 

ユニットバスの事は忘れましょう。

 

 

想像力も、美容と健康には大事です。

 

 

 

まだまだ伝えきれない魅力も

 

満載なシャンプーですが、

 

お使い頂くのが一番!

 

SPOOLでは、

 

このシャンプーを使った、

 

お試しメニューとして、

 

トリートメント並の手触りを

 

感じていただけます。

 

 

是非、ご来店頂き、魔法をお試し下さい。

 

 

ガラスの靴でお待ちしてます。笑

 

SPOOL

福島県郡山市桑野2−5−1 桑野ビルA

 

024-901-9374

 

facebook

http://www.facebook.com/spoolife/

 

サロン紹介サイト⇩

www.fukulabo.net