SPOOLブログ 〜糸まき式〜

美容のこと、健康のこと、暮らしの中のヒントや、きっかけを提案します。郡山市桑野2-5-1 桑野ビルA 024-901-9374 https://spool.amebaownd.com

拝啓、お花畑より。。

こんにちは、SPOOLです。

 

昨日3/2にグランドオープンを迎えることができました。

 

お祝いのお花など、本当に有り難うございました。

 

おかげさまで、無事店内がジャングルの様相であります。

 

とても綺麗な、ジャングル寄りのお花畑です。

 

こんなにたくさんの花に囲まれるのは、、

 

次は、、棺桶の中ぐらいでしょうね。笑

 

そしてまさにスタートラインを感じます。

 

荒川の河川敷を歩きながら聞きたいですね。(海援隊

 

たくさんの方々にオープンまでお世話になりました。

 

ロゴデザインを・藤重真一さん

(お酒の飲み方を教わりました笑)

 

印刷関係を、薄井印刷・薄井康利さん

(従兄弟です)

 

内装を、アール工芸・松本良一さん

(幼少の頃からお世話になり、まるで第二の父)

 

設備工事を、トウエキさん

(社長さんの家が、実家の斜め前)

 

現場監督〜ペンキ塗りまで、

アーステック・中村篤史さん

(本気の元ホッケー選手です。爽やかイケメンです。)

 

帰郷後にお世話になりました、美容室RIHGAのみなさま

 

薬剤から備品まで揃えて頂きました、各ディーラー様

 

学生時代から応援してくれた、地元の友達たち

 

バンタン時代からの相談役、白銀一太(神がかりな天然具合)

 

郡山で久々の再会、美容師・渡辺雅登(この人もある意味神がかり的な、、、笑)

 

東京時代の心のより所(悪友の溜まり場)

ムジナバー・ダイちゃん、トカゲ・にいやん

 

代々木上原の、面白おかしな珍友の面々

 

そして一番身近な家族と彼女

 

その他多くのみなさまにも感謝しながら、これから頑張っていきます。

 

今後とも宜しくお願いします!

 

みなさまのご来店、アゴを長くしてお待ちいたしております。笑

 

f:id:spooLife:20160303152122j:plain

https://m.facebook.com/spoolife/